中途採用
社員募集要項
フロントスタッフ
業務内容 | ■宿泊客のチェックイン、チェックアウト業務 ■フロント会計業務 ■客室への誘導 ■館内外の案内・⼿配 ■観光インフォメーション ■宅配便⼿配 ■⽞関周りでの⾞の誘導 ※役職者には、スタッフの教育指導、育成、評価などもお願いします。 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
採用人数 | 若⼲名 |
応募資格 | ⾼卒以上 ※業務経験、英会話スキル(あれば尚可) |
勤務時間 | 変形労働時間制(1年単位) 一日の実働時間8時間 シフト制(※下記以外にもシフトあり) ①08:00〜17:00、②09:00〜18:00、③12:00〜21:00 または、00:00〜23:59 の間の8時間以上 ※夜勤の場合は1回の勤務で2日分勤務します。(夜勤明けの日の夜に再び勤務することはありません) |
休日 | 年間休⽇105⽇ (休⽇はシフトによる、⽉平均休⽇数8⽇~9日) 有給休暇:入社半年後に10日付与 |
給与 | ⽉給178,000円〜213,000円 (⼀律 ⾷事⼿当4,000円含む)+各種手当 各種手当:役職手当、資格手当、残業手当、深夜割増手当、家族手当、健康増進手当、夜勤手当、宿泊手当、通勤手当、住宅家賃補助 *役職手当…10,000円~40,000円(スキル、経験を考慮の上決定) *通勤手当…上限30,000円/月 |
昇給・賞与 | 会社業績に応じて |
待遇・福利厚生 | 制服貸与、社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)、育児介護休業制度、慶弔⾒舞⾦制度 宿泊優待制度、社内利⽤割引制度、資格取得補助制度 他 ベネフィットステーション加入 |
その他 | *試⽤期間 6ヶ⽉ あり |
応募 お問い合わせ |
写真を添付した履歴書をご⽤意の上、お電話ください。 ※メールでのお問い合わせは、下記【応募する】ボタンをクリックしてください。 〒850-0931 ⻑崎市南⼭⼿町1番18号 ANAクラウンプラザホテル⻑崎グラバーヒル 採⽤担当 TEL:095-818-6606 担当:井上 |